革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
あけましておめでとうございます(*^_^*)
あけましておめでとうございます(*^_^*)
旧年中は大変お世話になりました。
今年も、革首輪工房 with Dogsを、そして私達チロファミリーをよろしくお願いいたします。
AIMG_3422.jpg

さて、2013年の反省ですが、昨年の初めに立てた目標は・・・

「いつでもニコニコ笑顔でいること」

でした。
まぁいつも口角を上げてニコニコする事が出来たかというと、正直微妙な感じですが・・・^_^;
それでも、仕事も遊びも毎日楽しく過ごす事が出来た、という点では、まぁ80点ってところでしょうか。

ただ、反省点としては・・・
お店を閉めて、自由に行動できる事に少々甘んじてしまい、チョッと色々な意味で自分の楽な方向に行動し過ぎたかな?という気もします。

おかげさまで、仕事的にはほとんどヒマを感じる事が無いくらい、ご注文を頂く事ができました。
それでも売り上げ的には、2012年よりはUPしましたが、まだまだコレ1本で家族を養っていくには少々難しい状態です^_^;

という事で、2014年の抱負としては・・・
もう少し自分に厳しい課題を作って、それをこなしていきたいと思っています。

飼い主さんとワンちゃんの絆を強める事の出来る商品作りには何が必要なのか・・・

より注文をして頂き易いHPにするにはどうしたら良いか・・・

どのようなイベントに出店すれば、たくさんの方に当工房のことを知って頂けるか・・・

そして、イベントでお客様に注文をして頂ける為には、どのような商品をどのように展示するのが良いか・・・

どのように製作すれば、効率良く、お客様をお待たせする事が少なく出来るか・・・


そんな事を色々と、問題意識を持って行動して行こうと思います。

2014年も皆様に満足して頂ける商品作りが出来るように、これまで以上に努力して行きたいと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
現在はイベント出店の予定は有りません。
また春になれば色々と出店予定です。決まりましたらこのblogで紹介させて頂きますね。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます
昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いつもニコニコ・・・・簡単なようで本当に難しいです
とくに私はすぐ怒る^_^;
なながよく「噛まれちゃう~~」なんて言われるけど、きっと飼い主の私の方が噛みつきは早い

パパさんの作るものは本当に安心できます
どこか出かけた先で、あっ!これは!って出会えたら私もテンション上がります
そんな時がきっと来るように私も応援してます
ななママ | URL | 2014/01/03/Fri 18:24 [編集]
ななママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

いつもニコニコって、難しいですよね。
私はわりと温厚な方だと思いますが、それでもニコニコするのは難しいです。

当工房の商品を気に入ってくれてうれしいです。
私の目標は・・・
TVを見ていて、それに出演しているワンちゃんが偶然私が作った首輪をしている、なんて事があるようになったら良いなぁと思っています。

それまで是非是非応援して下さいね。


> 昨年はありがとうございました
> 今年もよろしくお願いしますm(__)m
>
> いつもニコニコ・・・・簡単なようで本当に難しいです
> とくに私はすぐ怒る^_^;
> なながよく「噛まれちゃう~~」なんて言われるけど、きっと飼い主の私の方が噛みつきは早い
>
> パパさんの作るものは本当に安心できます
> どこか出かけた先で、あっ!これは!って出会えたら私もテンション上がります
> そんな時がきっと来るように私も応援してます
チロパパ | URL | 2014/01/03/Fri 21:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.