革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
1月以降のイベント出店予定
1月以降のイベント出店の予定が、チラホラと決まってきました!(^^)!

実物を見てから購入したい・・・
ネットで注文するのは少し不安・・・
オーダーメイドのイメージを伝えるのが難しい・・・
自分で採寸するのは自信が無い・・・

そんな方は、是非是非この機会にお越し下さいませ。

               
まずは1月19日(日)は、吹田市のTOUTOUVIVANTさんの2階で開催される、りとるマルシェに参加いたします。
とってもアットホームなイベントで、いつも楽しく参加させて頂いています。

               
次に2月2日(日)に、ならまちのハンドメイド犬雑貨 COCOROさんで、オーダー会を開催させて頂きます。
COCOROさんでは2周年のイベントを企画されているそうなので、色々と楽しい一日になると期待しています。
ちなみにオーダー会の時間は13時~17時頃までとなりますので、お気を付け下さいませ。

               
それから2月16日(日)にも、吹田市のTOUTOUVIVANTさんの2階で開催される、りとるマルシェに参加の予定です。

               
そして3月9日(日)には、箕面のキューズモール ふれあいパークで開催される、わんわんマルシェに参加します。
昨年12月にも開催されたこのイベントですが、とっても大盛況のイベントでした。
今回はさらにパワーUPして開催されるようですので、とっても楽しみです(*^_^*)
               
               
そして最後、4月6日(日)は、堺市のハーベストの丘で開催されるわんわんペットデーに出店する予定です。
ハーベストの丘では通常ペットを連れて入園は出来ませんが、年に数回ペット連れ入園可としてイベントを開催されているそうです。
当工房のほかにもいくつかのお店が出店する他、アジリティー体験会、愛犬と参加できるゲーム大会、ドッグランの開放、愛犬と参加できる屋台、しつけ教室、飛行犬撮影会、手作り教室などが開催予定だそうです。

と、今決まっているのは以上となります。
この他に日程は未定ですが、ドッグカフェでのオーダー会のお話もいくつか頂いています。

また、近畿以外の出店もしたいなぁと思って、出店先を色々と検討中です。
もちろん近畿でも他にいくつか検討中のイベントが有りますので、また決まり次第このblogでご案内させて頂きますので、よろしくお願いいたします。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


1月からいろんなところでイベントがあるのですね~
和歌山でも また開催してくださいね!

あ!高知にいるジョイのブログ友達が 年明け早々チョーカーを注文したって言ってました
まーさん(まぁぶ)ちゃんというわんこです
ヨロシクね~
まゆぽん | URL | 2014/01/09/Thu 01:01 [編集]
まゆぽんさま
コメントありがとうございます。
和歌山でも出店しようと思っていますので、決まりましたらUPしますね。
まぁぶちゃんのご注文、確かに頂戴しています。
ご紹介ありがとうございます。
チロパパ | URL | 2014/01/09/Thu 14:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.