革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
CHRPさんへ行きました(*^_^*)
今日は納品と年始のご挨拶を兼ねて、岩出市のcafe CHRPさんへ、家族でお伺いしました(*^_^*)

AIMG_3467.jpg

橋本市を出た時はとっても寒かったのですが、岩出市はポカポカ暖かい午後でした。

AIMG_3463.jpg

今日のランチもとっても美味しかったぁ!(^^)!

AIMG_3464.jpg

もちろんお二人さんにもオーダーしましたよ♪

AIMG_3466.jpg

チョビさん、目線がクギヅケですね^m^

AIMG_3468.jpg

今日もゆっくりとくつろがせて頂きました。

カフェに置いてあった本・・・

AIMG_3459.jpg

思わず号泣してしまいました^_^;
どうも最近涙腺が弱くなってきて・・・

AIMG_3461.jpg

ニコが心配そうに私の顔を覗き込んでいました。
犬って本当に健気だねぇ・・・。

愛おしさが倍増した一日でした(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
1月19日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
2月2日(日)  ハンドメイド犬雑貨COCORO様オーダー会 (奈良市)
2月16日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
3月9日(日)  わんわんマルシェ(箕面市キューズモールふれあいパーク)
4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)

開催場所などの詳細は、コチラも記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


星守る犬…私も持っています!
2もあるでしょ
それに 西田敏行さんが主役で映画にもなってるよ

ジーンとくる一冊です。
まゆぽん | URL | 2014/01/11/Sat 23:37 [編集]
まゆぽんさま
そうなんですね、映画にもなったのですね。
こんな話は悲しくなるので、最近はあえて目を逸らしているのですが・・・
やっぱり泣いてしまいました^_^;
チロパパ | URL | 2014/01/12/Sun 13:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.