革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日は・・・
今日は奈良町の“ハンドメイド犬雑貨COCORO"さんでオーダー会でした。

心配していた雨ですが・・・
朝、家を出る少し前は晴れ間も出てきたりして「もう大丈夫かな?」と思ってバイクで出掛けたのですが・・・
家を出てすぐの所で大雨が降り出してきて・・・
そこから30分位、メチャクチャ降られてしまいました(-_-;)
レインコートを着ていましたが、あまり役に立たなくて、びしょびしょになってしまいました。

そんな雨ですが、奈良市内に近付くにつれて雨は止み、COCOROさんに着いた頃には晴れ間も出てくれました。

当工房のスペースは・・・
00000024.jpg
お店の前の、テントの一角をお借りしました(*^_^*)

ただ、朝の雨の影響なのか今日はならまちを歩く人の数も少なめで・・・
当工房の売り上げもちょっと残念な感じとなりました(>_<)

でも、お客さまとお話をしたり、COCOROのオーナーさんとお話をしたり、看板犬のみゅうちゃんを抱っこしたり、と
00000022.jpg
楽しい時間を過ごす事が出来ました!(^^)!

さて次のイベントは、2月16日(日)に吹田市のTOUTOUVIVANTさんで開催される、りとるマルシェです。
是非遊びに来て下さいね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
2月16日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
3月9日(日)  わんわんマルシェ(箕面市キューズモールふれあいパーク)
4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)

開催場所などの詳細は、コチラも記事をご覧下さいね。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.