革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日のりとるマルシェのお知らせ
今日は朝から雨が降っていて、昨日積もった雪が少しずつ解けていました(>_<)
AIMG_3765.jpg
ニコも残念そう・・・
でも、昨日はほとんど入らなかった駐車場の上のスペースにはまだまだたくさん雪が残っていて・・・
AIMG_3769.jpg
ニコさん、はしゃいでいました^_^
AIMG_3766.jpg
チョビにとってはジュクジュクの雪は嫌そうです。

さて明日の、吹田市のTOUTOUVIVANTさんで開催される、りとるマルシェですが・・・
1階と2階に分かれて出店する予定です。
当工房は2階に出店していますので、遊びに来て下さいね。

また今回から、駐車場が少なくてご来店しにくかったお客さまにも来ていただけるように、お店から徒歩3分くらいの場所にお客さま用臨時駐車場を13台分、ご用意していただけることになりました!!

是非是非お気軽にお立ち寄り下さいね。


ちなみに私のギックリ腰ですが・・・
午前中に近くの整形外科に行って、痛み止めやコルセットを処方して頂いたお陰もあってか、かなり楽になってきました。

実は今朝、立ち上がる事もなかなか出来なくて、正直なところ結構焦ってしまいましたが・・・
今はゆっくりなら日常生活も出来るようになって来ました。

それで明日のりとるマルシェですが、少し荷物を減らして行こうと思います。
具体的には、刻印やカシメを現地で打つ為の道具や材料を持って行かない予定です。
(刻印関係の工具はかなり重たいんですよね^_^; )
その為に、イニシャルキーホルダー等も、その場で刻印を打ってお渡しする、と言う事は出来ません。
申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

ただ、チョビやニコは連れて行く予定ですので、お時間のある方は二人の顔を見に来るだけでも良いので遊びに来て下さいね。お待ちしていま~す♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
2月16日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
3月9日(日)  わんわんマルシェ(箕面市キューズモールふれあいパーク)
3月23日(日) ルアナドッグオーダー会(大阪市都島区)
3月30日(日) 気になるカフェ。Cocoroオーダー会(川西市)
4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)


開催場所などの詳細は、コチラも記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.