革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
出店情報です(*^_^*)
春以降のイベント出店の予定が、次々と決まってきました!(^^)!

という事で、今後のイベントの予定についてご報告させて頂きますね。

実物を見てから購入したい・・・
ネットで注文するのは少し不安・・・
オーダーメイドのイメージを伝えるのが難しい・・・
自分で採寸するのは自信が無い・・・

そんな方は、是非是非この機会にお越し下さいませ。


               
まず最初の出店は・・・3月9日(日)、箕面のキューズモール ふれあいパークで開催される、わんわんマルシェに参加します!(^^)!
昨年12月にも開催されたこのイベントですが、とっても大盛況のイベントでした。
今回はスィーツのお店も出店したりと、さらにパワーUPして開催されるようですので、とっても楽しみです(*^_^*)
公式blogでは各ブースの位置も発表されていま~す。


               
次に3月16日(日)に、吹田市のTOUTOUVIVANTさんの2階で開催される、りとるマルシェに、3月も参加する予定です。
とってもアットホームなイベントで、いつも楽しく参加させて頂いています。


               
3月23日(日)は、都島区のドッグカフェ、ルアナドッグさんでオーダー会を開催させて頂きます。
オーナーさんのとっても優しい人柄が、そのままお店の雰囲気になっているようなお店です。
今回も楽しいお客様との、楽しい会話を楽しみにしています♪


               
3月30日(日)は、川西市のドッグカフェ“気になるカフェ。Cocoro”さんでのオーダー会をさせて頂きます。

Cocoroさんは“犬との共生”について真面目に取り組んでおられるカフェです。
しつけ教室に幼稚園、アニマルコミュニケーションなどなど、色々な事に取り組んで居られるお店なんですよ。
今回も素敵な飼い主さんとの出会いを楽しみにしています。
            
                              
               
4月6日(日)は、堺市のハーベストの丘で開催されるわんわんペットデーに出店する予定です。
ハーベストの丘では通常ペットを連れて入園は出来ませんが、年に数回ペット連れ入園可としてイベントを開催されているそうです。
当工房のほかにもいくつかのお店が出店する他、アジリティー体験会、愛犬と参加できるゲーム大会、ドッグランの開放、愛犬と参加できる屋台、しつけ教室、飛行犬撮影会、手作り教室などが開催予定だそうです。


               
4月27日(日)は、和歌山県紀美野町の紀美野町文化センター内の、木のぬくもり広場にて開催される、森のひだまり市に出店します。
こちらはワンちゃんのイベントでは無く、たくさんの手作り作家さんが出店する手作り市です。
ですが、もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非ご一緒に遊びに来て下さいね。
ちなみに今回から会場が変わりましたのでご注意下さいね。


と、今決まっているのは以上となります。
他にもいくつか出店を検討しているイベントがあります。

また、近畿以外の出店もしたいなぁと思って、出店先を色々と検討中です。
もし、中部&関東&信州で良いイベントの情報がありましたら教えて下さいね。

また決まり次第このblogでご案内させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.