革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
確定申告を仕上げました!(^^)!
今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日でした(>_<)

お散歩にも行けなくて、退屈だね。
AIMG_3873.jpg
私にピッタリくっついて甘えるニコと・・・

AIMG_3874.jpg
私達に思いっきりお尻を向けている、自立したチョビさん。
性格が出ますね^_^;

お出掛けもできないので、のびのびになっていた、確定申告の仕上げをしました。
今年は受付が始まったら早々に提出しようと思って、1月から用意していたのですが・・・
結局ギリギリになってしまいましたね。

でもまぁなんとか全て仕上がって、後は提出するのみ、という状態になりました!(^^)!

業績的には・・・
まだまだ頑張らないといけないなぁ・・・
それでも一昨年よりも10%くらいUPになっていましたので、まぁまぁって感じかな。

今年は残念ながら、1月2月がまとまった注文が少なくて、売り上げ的にはイマイチな感じですが・・・
2月後半からバタバタと注文を頂いていますので、これから頑張って行きたいと思います。

是非是非皆さんのオーダーをお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

3月9日(日)  わんわんマルシェ(箕面市キューズモールふれあいパーク)
3月16日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
3月23日(日) ルアナドッグオーダー会(大阪市都島区)
3月30日(日) 気になるカフェ。Cocoroオーダー会(川西市)
4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)


開催場所などの詳細は、コチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.