革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
なごり雪とたこ焼き
夕方お散歩に行こうと思って外を見たら・・・
結構しっかり雪が降っていました^_^;
もう3月なのにね。
AIMG_3876.jpg
チョビの耳の辺りに雪が付いているのが分かるかな?
AIMG_3875.jpg
ニコさん、残念ながらこの雪じゃぁ積もらないよ。
AIMG_3878.jpg
ほとんど止んだので、さぁお散歩に行きましょうね。

この後、いつもの田舎道のお散歩コースに、春を探しに行きましたが・・・
我が地域はまだまだ寒くて、土筆もふきのとうも見付ける事は出来ませんでした(>_<)

雪遊びも出来なくなったし、早く暖かくなったら良いね。

話は変わりますが・・・
昨日仕上げた確定申告を提出に行きました。

カフェ時代と比べると、伝票や領収書の数は全然少ないのですが・・・
それでも毎年この時期は気が重くなるんですよね。
なんとか、少し余裕を持って提出することが出来て良かったです!(^^)!

晩御飯は、確定申告完了の打ち上げで、たこ焼きでした(*^。^*)
AIMG_3879.jpg
あ~、久し振りに苦しくなるまで食べてしまいました(*_*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

3月9日(日)  わんわんマルシェ(箕面市キューズモールふれあいパーク)
3月16日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
3月23日(日) ルアナドッグオーダー会(大阪市都島区)
3月30日(日) 気になるカフェ。Cocoroオーダー会(川西市)
4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)


開催場所などの詳細は、コチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


美味しそうですう
こんばんは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
美味しそうですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
たこ焼き大好きなんですう…笑
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

http://ameblo.jp/tachyon20091027
タキオンチャン | URL | 2014/03/07/Fri 20:00 [編集]
タキオンチャンさんへ
たこ焼き、美味しいですよね~。
でも食べ過ぎてしまうので、久し振りにしました。
チロパパ | URL | 2014/03/07/Fri 22:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.