革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今日のことと、日曜日のオーダー会のこと。
今日はイベントに出店ではなくて、見学&お買い物に行きました。

まずは、中崎町のギャラリーで開催されていた、巣箱チュンというイベントで、紅家さんのゴルモチーフの作品を・・・。
AP3210064.jpg
可愛いでしょ~(*^。^*)
前々からネットでチェックしていて、機会があれば行きたいと思っていたのですよね~。

ちなみに私がチョイスしたのは、オレンジのぱんつの子。
後はチロママセレクトです。

オレンジぱんつの子は、車のどこかに吊るそうかな、なんて思っています。


それから次は南港のATCで開催されている、大阪アート&てづくりバザールへ。
こちらのイベントは、関西ではトップクラスの大規模な手作り市です。
やっぱり時々は他の人が作る、色々な作品を見て勉強しなきゃね。

プロの方から、初心者の方まで、たくさんのクラフターが出店していて、色々と参考になりました。
で、色々と悩んでお買い物をしたのは・・・
AP3210069.jpg
新しいデジカメ用のケースだけ^_^;
防水デジカメはチョッと大き目のサイズだったのですが、ちょうど良い大きさのケースを見付ける事ができました(^^♪


さて、私の次のイベントの予定ですが・・・
明後日、3月23日(日)に、都島区のドッグカフェ、ルアナドッグさんでオーダー会を開催させて頂きます。
オーナーさんのとっても優しい人柄が、そのままお店の雰囲気になっているようなお店です。
お店に来られるお客様も、オーナーさんの人柄に惚れている方が多いみたいで、とてもほんわかとしていて楽しいお店です。
今回も楽しいお客様との、楽しい会話を楽しみにしています♪
大阪市内でご購入を検討して頂いているお客様が居られましたら、実際に手に触れて見て頂けるチャンスです。
是非是非お越し下さいませ~。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

3月23日(日) ルアナドッグオーダー会(大阪市都島区)
3月30日(日) 気になるカフェ。Cocoroオーダー会(川西市)
4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)


開催場所などの詳細は、コチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.