革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
都会が良いか、田舎が良いか・・・
先に今週末の告知から・・・
3月30日(日)は、川西市のドッグカフェ“気になるカフェ。Cocoro”さんでのオーダー会をさせて頂きます。

Cocoroさんに来られるお客様は、とても楽しい方が多くて、色々とお話をさせて頂く事が楽しいのですよね。
オーナーさんも犬との共生を真剣に考えられている方ですので、色々と勉強になる事も多いのです。

残念ながら日曜日のお天気は微妙な感じですが、カフェ店内でのオーダー会ですので、雨でも安心です。
明日はニコを連れて行く予定ですので、良かったら遊びに来て下さいね~。



さて、昨日はバイクで大阪市内へ、増税前の買出しに行きました。
主にカシメ等の金具類、それから梱包資材など、今後増税以上の値上がりが予想されるものを中心に仕入れてきました。

田舎では手に入れづらいモノってあります。
最近、大阪市内に行く事が続いているのですが、都会は便利だなぁ・・・と思ってしまいますね。
近くで何でも手に入りますからね。

最近、我が地方で唯一の宅配ピザ屋さんが閉店した事を知りました・・・(>_<)
ピザ屋さんを選ぶ事のできる都会の人を、少しうらやましく感じてしまいます。

が・・・、

朝のお散歩で田舎道を歩いていると・・・
AIMG_3941.jpg
大型犬と暮らすなら、やっぱり田舎が良いなぁ・・・^_^;

ニコもそう思うでしょ。
AIMG_3943.jpg
都会ではこんなにのんびりお散歩できないもんね(^^♪

お散歩コースの桜が咲き始めました(*^。^*)
AIMG_3938.jpg
お散歩コースにはたくさん桜が植えられているので、これからのお散歩が楽しみです♪




PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

3月30日(日) 気になるカフェ。Cocoroオーダー会(川西市)
4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)


開催場所などの詳細は、コチラの記事をご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.