FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
4月・5月のイベント出店の予定です!(^^)!
自宅近くの桜がとてもキレイに咲いています!(^^)!
AIMG_3962.jpg
お散歩が楽しい季節になりましたね~♪

そんな春の、4月~5月のイベント出店予定をご案内させて頂きますね。

まずは今週末、4月6日(日)に堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します。

普段はワンちゃん連れでは入園できないハーベストの丘ですが、この日はワンちゃんと一緒に入園する事ができます。
当工房以外にもこだわりのワンちゃんグッズが15店舗ほど出店します。
またゲームや警察犬のデモンストレーション、アジリティの体験会などが開催されるようですので、とっても楽しいイベントになると思いますよ。

ただし、入園料(大人900円)と参加費(ワンちゃん1匹300円)が必要なのと、狂犬病と混合ワクチンの証明書が必要ですので、お気をつけ下さいね~。

詳しい事は・・・

イベント全体の事についてはコチラ
ワンちゃんグッズの出店予定についてはコチラ

を参考にして下さいね~



次に、その翌々週の週末、19日(土)20日(日)は、兵庫県明石市の明石公園 西芝生広場で開催される、スローライフフェスタに出店します。

クラフト以外にも雑貨やグリーン、スイーツなどが出店予定だそうです。

機能的な生活環境の中で“心のゆとり”を見直しませんか?というような内容の、開催趣旨が素敵だったので、参加させて頂く事にしました。

神戸以西では初めての出店ですので、新しいお客様との出会いがあるかな?と楽しみにしています。



4月最終週の27日(日)は、和歌山県紀美野町の紀美野町文化センター内の、木のぬくもり広場にて開催される、森のひだまり市に出店します。

こちらはたくさんの手作り作家さんが出店する手作り市です。
ですが、もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますので、是非是非ご一緒に遊びに来て下さいね。
ちなみに今回から会場が変わりましたのでご注意下さいね。



5月に入って、第3週の18日(日)は、吹田市のTOUTOUVIVANTさんで開催される、りとるマルシェです。
ただし今回は、TOUTOUVIVANTさんのドッグランにも出店をして、「あおぞらりとる」としてパワーアップして開催されます!

出店予定のお店など、詳細が決まりましたらまた紹介させて頂きますね。



そして5月の最後は、5月31日(土)、箕面のキューズモール ふれあいパークで開催される、わんわんマルシェVol.3に参加します!(^^)!
Vol.1、Vol.2と大好評だったわんわんマルシェがまた開催されます。
今回もたくさんの、こだわりの手作りワンちゃんグッズのお店が出店する予定です。


以上が現在予定している、4月・5月の出店予定です。
5月がちょっと寂しいかな?と思っていますので、もう少し増えるかもしれませんが・・・
その際はまたこのblogでご案内させて頂こうと思いますので、よろしくお願いいたします。

AIMG_3965.jpg
それでは皆様のお越しをお待ちしています(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)
4月19日(土)~20日(日) スローライフフェスタ(明石市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.