FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様♪
一昨日の午後、我が家にお客様が来てくれました!(^^)!
CDSC_3909.jpg
ダックスの琉太郎くんと・・・
CDSC_3889.jpg
アイリッシュセッターの凛太郎くん。
オーダーのお打ち合わせの為に、奈良県から来てくれました。

当工房は“工房”なんてたいそうな事を言っていますが、実は普通のお家です^_^;
お店ではないのですが、予めご連絡を頂きましたら、お庭でお打ち合わせをさせて頂くことも可能です。
土日はイベントに出店している事が多いので、この時期はちょっとお時間を合わせる事が難しいかもしれませんが・・・
平日でしたらご希望の日時に合わせる事もできると思いますので、お気軽にご相談くださいね。

琉太郎くん、凛太郎くん、可愛いリード&カラーを作らせて頂きますので、しばらくお待ちくださいね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)
4月19日(土)~20日(日) スローライフフェスタ(明石市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.