革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
賑やかやなぁ~^_^;
それでなくても派手な色の車に派手なステッカーを貼っていたチョビニコ号ですが・・・
AIMG_3671.jpg

さらにステッカーを追加して、派手派手な感じになりました^_^;

AIMG_3983.jpg

賑やかやなぁ~。

以前の車の時に作った、DOGPAPAさんのステッカーがお気に入りだったので・・・

AIMG_3584.jpg

色を変えて新しく作ってもらいました!(^^)!

横の窓には小さく屋号も入れました。
AIMG_3981.jpg
この写真じゃぁドコにあるか分からないかな?
スライドレールの上の窓に小さく貼っています。
アップにすると・・・
AIMG_3982.jpg
誰も気付かないですよね^_^;

以前の車の時も、何処に行っても車で気付かれてしまっていましたが・・・
今後も何かとバレてしまう車になってしまいましたね。



堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します。

普段はワンちゃん連れでは入園できないハーベストの丘ですが、この日はワンちゃんと一緒に入園する事ができます。
当工房以外にもこだわりのワンちゃんグッズが15店舗ほど出店します。
またゲームや警察犬のデモンストレーション、アジリティの体験会などが開催されるようですので、とっても楽しいイベントになると思いますよ。

ただし、入園料(大人900円)と参加費(ワンちゃん1匹300円)が必要なのと、狂犬病と混合ワクチンの証明書が必要ですので、お気をつけ下さいね~。

詳しい事は・・・

イベント全体の事についてはコチラ
ワンちゃんグッズの出店予定についてはコチラ

を参考にして下さいね~



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月6日(日)  ハーベストの丘 わんわんペットデー(堺市)
4月19日(土)~20日(日) スローライフフェスタ(明石市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ハーベストの丘でありがとうございました
本日、ハーベスト丘にて革のリードを注文させていただいた者です。
丁寧に説明していただきありがとうございました。

また、雨宿りさせていただきまして本当に助かりました。
ありがとうございました。

商品が届くのを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします。
kei | URL | 2014/04/06/Sun 20:56 [編集]
keiさま
悪天候の中、お越し頂きましてありがとうございました。
商品完成までお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ちくださいね。
よろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2014/04/07/Mon 14:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.