革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お散歩とディナー
今日は夕方から河内長野へ。
まずは二人を連れて、寺が池公園をお散歩~。

只今、桜がほぼ終わって雪柳が満開でした。
CDSC_3924.jpg
ニコさん、ニコニコです。
CDSC_3930.jpg
チョビは久し振りに来た場所なので、入念に匂いチェック!
CDSC_3940.jpg
池の周りを1時間程掛けてお散歩しました。
CDSC_3931.jpg
で、その後は二人には車で待ってもらって・・・
CDSC_3946.jpg
私とチロママは、Kitchen LANAさんでビーフシチューディナーを!(^^)!

以前から河内長野に出た時に、時々寄らせて頂いているお店なのですが・・・
10周年記念でとってもお得なMENUがあると聞いたのです。
CDSC_3950.jpg
サラダ&オードブル
CDSC_3951.jpg
スープ(奥のビールは別に注文しました(*^。^*) )
CDSC_3953.jpg
ミニパスタ
CDSC_3954.jpg
ビーフシチュー&ガーリックトーストorライス
CDSC_3958.jpg
それにしっかりデザートと、飲み物が付いて、前日までに予約で一人1500円~(^^♪
とてもお得でしょ。
5月10日までのサービスですが、通常料金でも2,000円なので、それでも結構お徳かも。

これで犬を連れて入る事ができたら最高なんですけどね^_^;

お店のblogを見ていると、とっても真面目に頑張っているオーナーご夫婦の人柄が見えてきて・・・
ついつい応援したくなるお店なんですよね。

少々ジャンルは違うけど・・・10周年と少しで挫折してしまった私・・・
LANAさんには15周年、20周年と頑張って欲しいなぁ。

皆さんも是非是非行ってみて下さいね。
ランチは1000円で、たっぷりサラダのついたお得なセットもありますよ~。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月19日(土)~20日(日) スローライフフェスタ(明石市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.