革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
冷やし中華~、始めました♪
朝晩はまだまだひんやりする日が続いていますが・・・
今年初めての冷やし中華♪
AP4120264.jpg
冬の間は、週4くらいでお鍋の我が家ですが・・・
これからの季節は、冷やし中華orそうめんが主食になります。
簡単で、バランス良く食べられますからね。
AP4120263.jpg
明日はチョッとお出掛けの予定です。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月19日(土)~20日(日) スローライフフェスタ(明石市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.