革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
花より団子♪
大阪よりも少し寒い我が地方ですが、桜もかなり散ってしまいました。
もうお花見は終わりかな?と思っていたのですが・・・

ひょんな事から、犬友さんと三重県名張市の青蓮寺湖にお花見に行く事になりました!(^^)!
と、その前にまずは腹ごしらえ~。
AP4130267.jpg
湖を眺められるテラス席で、美味しいピザを頂きました。

私達が食事中に、チョビが何かに気付いたみたい・・・
AP4130270.jpg
何に気が付いたのかと言うと・・・
AP4130275.jpg
ヤギさん(^^♪

犬以外の動物が大好きなチョビさんは、大興奮~(*^。^*)
AP4130277.jpg
大きいほうの子がももこちゃん。
AP4130279.jpg
そして新入りの小さい子がピーターちゃん。
近くに寄って来てくれて、ご挨拶が出来て、チョビさん良かったね!(^^)!

お昼ごはんの後、湖の周りをお花見散歩をしました。
AP4130285.jpg
この辺りは気温が低いのか、まだまだ桜が綺麗に咲いていましたよ。
AP4130296.jpg
ただ、お散歩の後チェックをすると、ダニがいくつか付いていました
なので、コチラに行くのでしたらフロントライン必須かと思います。
AP4130305.jpg
お散歩の後、またまた湖が見渡せるカフェのテラス席でティータイム♪
AP4130317.jpg
とっても美味しいスコーンを頂きました(*^_^*)
AP4130316.jpg
ダイエット中の私には少々魅力的過ぎるコースでしたけど・・・^_^;
とっても美味しいお花見でした(*^。^*)



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月19日(土)~20日(日) スローライフフェスタ(明石市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/15 09:06)
名張市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2014/04/15/Tue 09:06




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.