革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末はスローライフフェスタです。
すでにご連絡しましたとおり、週末の19日(土)20日(日)は、明石駅北側の、明石公園にて開催される、スローライフフェスタ2014に出店します(*^。^*)

週末の天気予報を、テレビのDボタンを何度も押して確認していますが・・・
明日土曜日は晴れの予報に変わりました。
ただ、日曜日はまだ微妙な感じですね^_^;
ですので、お越しになるなら土曜日が良いかと思います。

我が家も、土曜日はチョビ・ニコを連れて行こうと思っています。
日曜日は前日の予報次第で、雨なら私一人での出店になるかもしれません。

神戸以西では初めての出店ですので、新しいお客様との出会いがあるかな?と楽しみにしています。
ちなみに基本的にわんこイベントではありません。ですが、ワンちゃんを連れて行く事が出来る公園ですので、是非ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。

当工房以外の出店ラインナップなどはHPで紹介されていますので、ご確認下さいませ。
スィーツ系のお店もいくつか出店予定だそうなので、私も楽しみにしています(^^♪
食べ過ぎないように注意しなくちゃね。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月19日(土)~20日(日) スローライフフェスタ(明石市)
4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.