革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
記憶喪失・・・(*_*)
エーと、実は・・・
私、昨日の記憶がほとんどありません^_^;

朝、ニコと二人でお散歩に出た後、そこで何かがあって、激しく転倒して、おでこ辺りを強打したようです・・・

その後、自力で帰ってきたみたいなのですが・・・
(もちろんニコも連れて帰りましたよ)
その辺りの記憶は全くありません・・・(*_*)

で、チロママに病院に連れて行ってもらったのですが、この辺りも断片的にしか記憶が無いんですよね~。
病院ではまるで間寛平ちゃんのギャグのように、同じ事を何度も何度も繰り返して質問していたみたいです。

CTやらレントゲンやら色々と検査をしたらしいですが・・・、とりあえず特に問題は無いみたいなので良かったです!(^^)!
記憶が無いのは、逆行性健忘という症状だそうです。

昨日は病院から帰ってから、ひたすら寝てばっかりでしたが、今日は言動も普通になったみたいで、チロママもホッとしているようです。

ただ、左のおでこがお岩さんみたいに腫れている事と・・・
右の肩が上がらなくなってしまった事が心配です。
特に利き腕の右が使えないと仕事が出来ません。
このblogも左手で頑張って書いています。

骨折しているかどうかグレーな感じだそうで・・・
ギプスはしていないので、ボトボチと仕事も出来ると思いますが、少々製作に遅れが出ると思います。
お待ち頂いているお客様には申し訳ありませんが、どうかご了承下さい。

週末には、森のひだまり市にに出店予定です。
今のところは、それまでには出店出来る位に回復しているかな?と思っているのですが・・・
直前まで様子を見て、それから判断させて頂きたいと思います。
もし、お越しになる予定の方は、直前のblogを確認して頂けますと幸いです。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


大丈夫ですか・・・?^^;;
初めてコメントさせていただきます。
先日、刻印入りチョーカーを送っていただきました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
うちのお嬢は毛の色がマダラなので、
選んだピンク色、大正解でした(^^)
写真を撮ってご報告したり、お休み中ではありますが
自身のブログで報告記事をあげようともくろんでいますが、
なかなか・・・で、申し訳ありません。
ですが、仕上がり大満足で愛用させていただいております(^^)

お怪我のコト、大丈夫でしょうか。
ちょっと、かなり、心配です。
(目の当たりにされているママさんは、
 どうしようもなく心配されてますよね(^^;; )

受注済のオーダーのことなどもあるでしょうから、
オチオチゆっくりしていられない~って所なのでしょうが、
くれぐれも無理をなさらず、養生なさってくださいね。

頭の怪我は怖いですよ~!
私、過去若い頃にバイクとぶつかり地面に頭を強打したことがありますが、
この二年程、後遺症がきつく出始めていて、
気候の変わり目や気圧の変化にウンウン唸ってしまう日が多々あります・・^^;; 
(それで昨日のりとるまるしぇに遊びに行けませんでした…(><))

お医者さんにかかって大丈夫だということなのでひとまず安心ですが・・・
とにかくくれぐれ無理はなさらずに・・・(^^;; 

ルビーのねぃちゃん♪ | URL | 2014/04/23/Wed 11:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/23/Wed 21:25 [編集]
ルビーのねぃちゃんさん
優しいコメントをありがとうございます。
怪我の前に発送で来ていてよかったです。
基本的には自宅で出来る仕事なので、あしたからボチボチと再開しようかと思っています。

頭の怪我、怖いですよね~。
こんなに記憶が飛んでしまうなんて・・・
初めてのことなので、ビックリです。
そんな後遺症が出なければ良いのですが・・・

それではまた今後ともよろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2014/04/23/Wed 23:30 [編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。

本当ですよね~、ちゃんとニコを連れて帰ったのがなによりです。
何せその時の事は何も覚えていないので・・・^_^;

少々納期が遅れたりしてご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ボチボチと再開して行こうと思っていますのでよろしくお願いします。
チロパパ | URL | 2014/04/23/Wed 23:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.