革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ボチボチと・・・
いつまでもゆっくりしていられないので、今日から少しずつ普段の生活を送るようにしています。

ただ、右肩の怪我が思ったよりも良くならないみたいで、三角巾で吊っている間は痛みは無いのですが、それ以上上に上げようと思うと激痛が走って上がりません(*_*)

なので、今日はメールのお返事程度のお仕事しか出来ませんでした・・・。
早く良くなってくれないと困るんだけどなぁ・・・

二人のお散歩は少しだけですが行っています。
AIMG_4028.jpg
と言っても私が持つのはチョビのリード。
ニコのリードを持てるようになるまでにはもうちょっと掛かるかなぁ・・・?
AIMG_4026.jpg
今日は「きっとここでこけたんだろうなぁ」という場所までお散歩しましたが・・・
特に痕跡を見付ける事はできませんでした。

記憶が無いというのは、なんとなく気持ちが悪いものですね^_^;
AIMG_4029.jpg
ニコだけが知っている、我が家の秘密です。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.