革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
私の近況と、週末の出店について。
今日はボチボチと製作を再開しました。
右手に力が入らないので、まずは迷子札やチョーカーの製作から始めたのですが・・・

思った以上に力が入らなくて・・・(>_<)
穴あけをする際に木槌で叩くのですが、それがなかなか出来ません。
頑張って早く作りたい気持ちと、あまり無理をして治るのが遅くなっても意味が無い、という気持ちが交差して・・・
少々複雑な気持ちです。

私の心を移す鏡のようなニコさん。
お散歩に行っても楽しそうじゃ無いし、道端の草ばかり食べて言う事をあまり聞かないんですよね。
怪我をしてからはチロママがニコのリードを持っているのですが、それが不満なのかなぁ?

という事で、夕方のお散歩の途中から私がリードを持つようになったら、尻尾の角度が少し上がりました(^^♪

ニコとお散歩に行った時に転んで怪我をしたので(私は全く覚えていませんが^_^;)ニコなりに少し責任を感じていたのかも・・・
「もうパパは私とお散歩してくれないのかも・・・」
そんな不安を感じていたのかもしれませんね。

ここ数日は自分の事しか考える余裕が無かったので・・・
悪い事をしてしまいましたね。
ニコが悪いわけじゃないからね。

なかなか右腕が上がらなくてもどかしい感じなのですが・・・
日曜日の森のひだまり市は予定通り出店することにしました。
ただ、現地で刻印するのはチョッと厳しい感じなので、イニシャルキーホルダー等は持っていかない、もしくは後日発送という感じに変更させて頂く予定です。
ご了承下さいませ。

心配していたお天気も晴れマークが付きました!(^^)!
是非是非ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~。
で、私の“試合の後のボクサー”のような顔を見て、笑ってやってくださいませ。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月27日(日) 森のひだまり市(和歌山県 紀美野町)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.