革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は森のひだまり市でした♪
昨日は和歌山県紀美野町で開催された、森のひだまり市でした。
怪我の状況を見ながら、ギリギリまで悩んで決めた出店でしたけど・・・
たくさんのお客様が来てくれて、出店して良かった~と思える1日でした!(^^)!

まず、開店して早々に来てくれたのは・・・
AIMG_4034.jpg
以前リード&カラーを作らせて頂いた、ゴールデンのジョン君と、新しく迎えられたラブラドールのギル君です。
今回はギル君のリード&カラーのオーダーを頂きました。

それから次に来てくれたのは、以前ツインリードのオーダーを頂いた事のある、ラブラドールのアルくんネイトちゃん。
AIMG_4038.jpg
と同居犬のチワワのカリンちゃん。
AIMG_4039.jpg
先日RETRIEVER誌に、当工房の商品を紹介して頂いたワンちゃん達なんですよ。

そしてそのアル君ネイトちゃん家に紹介をして頂いた、ドーベルマンのアーツ君、チャチャマル君。
AIMG_4040.jpg
お父さんと子供だそうですが、家には母犬のミントちゃんも居るそうで、その3頭分のリードをオーダーを頂きました。

それからスタンダードプードルのココアちゃん。
AIMG_4041.jpg
ピンクのお洋服が可愛いココアちゃんは、ピンクのハーフチョークのオーダーを頂きました。

そしてキャバリアのクネス君。
AIMG_4042.jpg
ハートのチョーカーとリードのご注文を頂きました。

それから夕方には、以前オーダーを頂いた事の有る、黒ラブのジョリー君と・・・、AIMG_4048.jpg
そのご近所さんのドーベルのシグマ君が来てくれました。
AIMG_4050.jpg
どちらも首輪のオーダーを頂きました。

それから、以前近くにドッグランがあった時によく一緒に遊んでくれた、チワワのルーク君と・・・
AIMG_4044.jpg
レイアちゃんも遊びに来てくれました。
AIMG_4043.jpg
お久し振り~♪

とまぁこんな感じで、朝から終了間際までたくさんのお客様が来てくれて、楽しい一日になりました。
ほとんどの方が、blogやFacebookなどで、怪我の事をご存知だったみたいで、皆様にご心配をして頂き、優しい言葉を掛けて頂きました。

本当にご心配やご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
でもたくさんの優しいお言葉を頂いて、少し元気が出ました(*^。^*)

納期は少々お待ちいただく事になると思いますが、どうか楽しみにお待ち下さい。
ありがとうございました。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月10日(土)~11日(日) 西宮手作りサーカス(西宮神社)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)
6月1日(日)  ワンラブマルシェ(愛知県 豊橋市)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/29 09:09)
豊橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2014/04/29/Tue 09:09




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.