革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
久し振りに二人で・・・
今朝は久し振りにニコと二人で少し長めのお散歩へ。
怪我をしてから初めてなので、10日間ぶりくらいかな?

チョビと一緒のお散歩だと、短距離をゆっくり歩くので、元気盛りの大型犬の運動にはあまりならないんですよね。
特に暖かくなってからは、チョビが歩かないのです。

で、毎朝歩いていたコースを少しだけ短縮して歩きました。
AIMG_4052.jpg
わずか10日ほどで、道端の花が変わっている事にビックリ(@_@)

久し振りに長距離を歩いたので、結構疲れてしまいました^_^;
普段なら40分位で歩ける距離を、1時間近く掛かってしまいました。

でもね・・・
AIMG_4053.jpg
ニコのこの笑顔が見たいから。
明日も二人でウォーキングできると良いね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月10日(土)~11日(日) 西宮手作りサーカス(西宮神社)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)
6月1日(日)  ワンラブマルシェ(愛知県 豊橋市)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.