革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今後のイベントについて
私の怪我の状況よりも大切な事を告知するのを忘れていました^_^;
今後のイベント出店のお知らせです。
真夏は犬を連れての出店が厳しくなりますので、6月~9月まではほとんど出店の予定がありません。
ですので、この機会に是非是非お立ち寄り下さいね。


まずは今週末の5月10日(土)11日(日)、西宮神社で開催される、てづくり大サーカスin西宮神社に出店します(*^。^*)

福男で有名な西宮神社で開催されるこのイベントは、基本的にはわんこイベントでは無くて、主にハンドメイドのクラフト市ですが、ワンちゃんを連れて行く事が出来ます。
土曜日にはワンちゃん系のお店も出店するみたいですよ。
心配していたお天気もなんとか雨が降らずに済みそうですし、我が家もチョビやニコを連れて行こうと思っています。
良かったら遊びに来て下さいね。


その翌週の5月18日(日)は、吹田市のTOUTOUVIVANTさんで開催される、りとるマルシェです。
ただし今回は、TOUTOUVIVANTさんのドッグランにも出店をして、「あおぞらりとる」としてパワーアップして開催されます!
わんわんマルシェのblogで他の出店者さんの情報がUPされていますので、参考にして下さいね。


それから5月の最後は、5月31日(土)、箕面のキューズモール ふれあいパークで開催される、わんわんマルシェVol.3に参加します!(^^)!
Vol.1、Vol.2と大好評だったわんわんマルシェがまた開催されます。
今回もたくさんの、こだわりの手作りワンちゃんグッズのお店が出店する予定です。


そして、その翌日の6月1日(日)、愛知県豊橋市にある、Iron Shop ONE LOVEさんで開催される、ONE LOVEマルシェVol.4に出店します。

名古屋というよりも、どちらかと言うと浜松の方が近い場所になりますが・・・
遠方でのイベントという事で、新しいお客様にお会い出来るかな?と楽しみにしています。


と、ここまで書いていて、最後にこんな話もなんですが・・・
何度かblogで書いていますとおり、現在肩を骨折していて、製作作業がかなり遅れています。
今ご注文を頂きました場合、リード&カラーは1ヵ月半~2ヶ月近く、迷子札やチョーカー類は1ヶ月前後の納期を頂いています。
ご了承くださいませ。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月10日(土)~11日(日) 西宮手作りサーカス(西宮神社)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)
6月1日(日)  ワンラブマルシェ(愛知県 豊橋市)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.