革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今日と明日はてづくりサーカスに出店です!
今日は西宮神社で開催されている、てづくり大サーカスの1日目でした。
AP5100438.jpg
お天気もとても良くて、でも当工房のブースのある場所は木陰になっていて、意外に涼しくて、とても良い気候でした(*^。^*)
たくさんの方がお買い物に来られていました・・・
AP5100442.jpg
が・・・
犬連れのお客様が少ない・・・(*_*)小型犬を連れた方が何組か居られましたが、商売には結びつかず・・・(>_<)

まぁこんな日もありますよね。
AP5100450.jpg
ニコものんびりしていましたが・・・

何故か大興奮なのは、チョビねぇさん^_^;
AP5100441.jpg
椅子に座ってくれないので、バッグイン!

なぜそんなに興奮しているのかと言うと・・・
AP5100452.jpg
少し離れた場所で、猿回しをしていて、そのお猿さんを見てからは、ひたすら「お猿さんの所に連れて行け!」と必死にもがいていたのです。

でもお猿さんは犬があまり好きではないみたいで(犬猿の仲ですからね)、チョビが近くに来ると猿回しのお姉さんが紐をしっかりと握り締めているのが見えるので、あまり近付く事もできず・・・
チョビさん、さらに大興奮・・・

なんでチョビは「犬以外の動物」がこんなに好きなんでしょうね?

さて、このイベントは明日も有ります!
今日はまだ何度かご一緒した事のある出店者が近くに居られたので、寂しい思いをしなくて済みましたが・・・
明日はその方達は出店しないので、正直どうなるか心配です・・・

だれかお近くの方orお近くを通る方、ひやかし大歓迎ですので、遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いいたします<(_ _)>



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月10日(土)~11日(日) 西宮手作りサーカス(西宮神社)
5月18日(日) あおぞらりとる(吹田市 TOUTOUVIVANT)
5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)
6月1日(日)  ワンラブマルシェ(愛知県 豊橋市)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.