革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
あおぞらりとるに来てくれたお客様♪
遅くなりましたが、日曜日のあおぞらりとるのレポをUPしますね~♪
AIMG_4090.jpg
吹田市のTOUTOUVIVANTさんのドッグランを開放して頂いて、10数店のグッズ販売と、店内では癒し系ブースや体験ブース、2階ではフードなどのサンプル配布が行われました。
AIMG_4091.jpg
この日はとっても良いお天気で、テントから出ると暑いくらいでした。
それでもたくさんのお客様が来てくれていましたよ。

当工房のブースにも・・・
AIMG_4096.jpg
リード&カラーをオーダーしてくれた、コーギーのモナちゃん。
AIMG_4097.jpg
ハーネスをオーダーしてくれた、バーニーズの鈴ちゃん。
AIMG_4101.jpg
以前西宮のイベントで、レッドの首輪を購入してくれた、トイプーのあくびちゃんとみるくちゃん。
AIMG_4124.jpg
迷子札とキーホルダーをオーダーしてくれた、MIXのまりんちゃん。
AIMG_4126.jpg
そしてチョーカーをオーダーしてくれた、ポメのりく君。一緒に居るのは、カフェ時代に何度もお店に来てくれたキャバプーのプクちゃんが遊びに来てくれました。

皆様に怪我の事でご心配をさせてしまってゴメンなさい。
納期は少し遅れてしまうと思いますが、しっかりと心をこめてお作りさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。

ちなみにこの日はチョビもニコも出勤しました。
AIMG_4103.jpg
気温は暑かったけど、テントの下で日陰だと、風がからっとしていてそれほど暑くは感じませんでした。
AIMG_4120.jpg
お仕事嫌いのニコさんも・・・
AIMG_4122.jpg
マッタリと寝ていてくれました。

さてさて、今シーズンのイベントは残り二つとなりました(*^。^*)
残念ながら夏の高野山クラフトキャンプは今回中止となりましたので、次は秋まで大きなイベントの予定はありません。
オーダーをご検討中の方は是非是非お立ち寄り下さいね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)
6月1日(日)  ワンラブマルシェ(愛知県 豊橋市)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


チロちゃんへの愛情溢れるお話☆
チョビちゃん・ニコちゃんもパパママさんのお家の子になって
良かったですねー♪
申し遅れましたが第1回目のわんわんマルシェでラン&すみれの
首輪を作って頂いた飼い主です(*^^*)
お天気が良ければ次回の箕面にもお邪魔する予定でーす。
2わんのリードをオーダーさせて頂きたいと思ってます♪
お怪我されたようですが…お大事になさって下さいね。
5月31日お天気になりますように!!
ランの母 | URL | 2014/05/21/Wed 20:35 [編集]
ランの母さんへ
コメントありがとうございます。
ウチの子になった事が本当に良かったかどうかって、犬を飼う者として永遠のテーマですよね。
次回のわんわんマルシェ、晴れて欲しいですね。
是非是非遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2014/05/22/Thu 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.