革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
盛り沢山な一日でした(*^。^*)
昨日の日曜日は、朝から家族でお出掛け♪
アッチコッチへと盛り沢山な一日でした。

まず朝は、和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催されていた「ガネらんか」というクラフト市へ。
AP5250619.jpg
この公園は、以前森のひだまり市が開催されていた公園で、ワンちゃん連れも多い素敵な公園なのです。
私も出店したいなぁと思ったのですが、このイベントを知った時にはすでに肩を骨折していまして・・・^_^;

なので、今後の事も含めてまずは下見&ショッピングに行きました。
9時半頃から11時頃まで居ましたが、帰る頃には駐車場に停める所が無い位、たくさんの方が来られていましたよ。
また秋にも開催したいような事を主催者の方が言われていましたので、次回参加出来ると良いなぁ。
AP5250617.jpg
ニコはたくさんの方に可愛がって頂いて、ご機嫌さん♪
AP5250622.jpg
でもちょっと暑かったね。


で、和歌山を出て大阪府を縦断して、次に行ったのは宝塚です。
宝塚手作り市が場所を変えて再開した、という事を聞いたので、こちらも下見に来ました。

宝塚駅前のタワーマンションの周りにいくつかのお店が出店、というスタイルなのですが・・・
スペース的にはニコを連れて行くにはちょっと厳しい感じ。
もうチョッと、以前のようにワンちゃん系のお店が増えてきたら出店を考えようかな?という感じでした。

で、その次は神戸のGREEN DOG SQUAREで開催されていた、ホタパパさんの写心展へ。
AP5250626.jpg
ホタパパさんが撮った、老犬との素敵な写真の展示会です。
AP5250624.jpg
老犬と暮らす人達の幸せそうなお写真にウルっと来たり・・・
他のお客さんとお話しをしたりと、とても楽しく過ごす事ができました。
AP5250627.jpg
気が付けばチョビももう12歳を過ぎていて・・・
そろそろ老犬って言われる年齢になってきました。
私の中ではまだまだ子供なんですけどね。
AP5250630.jpg
そして最後は西宮ヨットハーバーへ。
AP5250636.jpg
昔々カフェに来てくれた事のあるお客様にお会いしたり、ゴールデン連れの方とお会いしたり、ととても楽しくお散歩できました(^^♪

日曜日だったので、何処に行っても人も車も多くて、その上移動距離も結構あったので少々疲れましたが・・・
それでもとっても楽しい一日でした!(^^)!

でもそろそろ犬連れで楽しくお出掛けのできる時期は終わりかなぁ・・・
次は川遊びに連れて行ってあげたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)
6月1日(日)  ワンラブマルシェ(愛知県 豊橋市)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.