革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
新しい事
今日は雨・・・
なので、画像は一昨日撮ったモノです。
AIMG_4130.jpg
お散歩コースに咲いていたお花がとってもキレイだったので・・・
AIMG_4132.jpg
毎日がハイキングのような所に住んでいるのですよ。

今日は私一人でちょっとした打ち合わせに行きました。
場所は、お久し振りのCherry cafeさん。

怪我をして製作が遅れている状態なのですが・・・
ちょっと新しいお話を頂きました。

現在その他にも二つほど新しいお話がありまして・・・
全部が良い方向に話が進むと良いなぁなんて思っています。

また詳しい事が決まりましたら、このblogでご案内させて頂きますね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)
6月1日(日)  ワンラブマルシェ(愛知県 豊橋市)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.