革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
只今必死で製作しています。
今日は私、チロパパの46歳の誕生日でした(*^。^*)
まぁこの歳になると今更誕生日って行っても、普段と特に何も変わらないのですが・・・

っていうか、今はメチャクチャ遅れている製作をなんとか取り戻そうと必死になって頑張っています。
朝9時過ぎから夜中2時頃まで、もちろん途中ご飯を食べたりお散歩したりはしていますが・・・(*_*)
AP5290641.jpg
チョビも退屈そうに、おまたパッカーンって感じで寝ています。

ちょっと可哀想なので、夕方は車で少し離れた公園へ。
AP5290642.jpg
いつもと違うお散歩コースって、何故か楽しそうにしてくれます。
AP5290647.jpg
肩の調子は順調に回復していますので、6月7月の2ヶ月間、イベントの予定も無いのでとにかく頑張って製作して、今までのペースに戻して行こうと思います。
お待たせしているお客様、本当に申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>
AP5290668.jpg



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月31日(土) わんわんマルシェ(箕面市 キューズモール)
6月1日(日)  ワンラブマルシェ(愛知県 豊橋市)


開催場所などの詳細はコチラの記事をご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます
肩大丈夫ですか?
今年一年間良いことがたくさんあるとしになりますように
良い作品をたくさん作ってくださいね
アクアママ | URL | 2014/05/29/Thu 23:58 [編集]
アクアママさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで肩の調子は順調に良くなっています。
今は強烈な四十肩って感じですね^_^;
本当に良い年になって欲しいですね。
チロパパ | URL | 2014/05/30/Fri 00:03 [編集]
今日はありがとうございました。
わんわんマルシェで、ネームチョーカーをオーダーさせていただきました、ミニピン兄弟のママです。

暑い中、お疲れ様でした。

お怪我大変でしたね。
お大事になさってください。

ゆっくりで構いませんので、無理しないでくださいね。
またブログ遊びに来ます!
RALPH&Tiamoのママです。 | URL | 2014/05/31/Sat 20:41 [編集]
RALPH&Tiamoのママさんへ
先日はご注文を頂きまして、ありがとうございます。
それから体を気遣って下さいまして、本当に嬉しいです。
本当に暑い日でしたね~。
RALPH君達は大丈夫でしたか?

納期の件、申し訳ありませんが少しお時間を頂戴します。
でも心をこめてお作りさせて頂きますね。
ありがとうございました。
チロパパ | URL | 2014/06/03/Tue 23:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.