革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
わんわんマルシェのレポです♪
昨日は愛知県で開催された、ONE LOVEマルシェでした。
たくさんのお客様が来てくれまして、とっても楽しい一日になりました。

と、そのレポをまとめる前に、土曜日に開催された“わんわんマルシェ”のレポを書きますね~♪

5月末にしてはとっても暑い一日だったこの日ですが、本当にたくさんのお客様が会場に来られていました。
当工房のブースも、朝から夕方まで入れ替わりでたくさんのお客様が来てくれまして、たくさんのオーダーを頂く事が出来ました!(^^)!

まずは、NAME刻印チョーカーのご注文を頂きました、ラブラドールのラフちゃん。
AP5310712.jpg

それから、以前カフェ時代にご注文を頂いたお客様で、お友達の首輪とツインリードのご注文を頂きました、キャバリアのまるこちゃん、ひらりちゃん。
AP5310703.jpg

それからハーフチョークの首輪のオーダーを頂きました、柴犬のルシアンちゃん。
AP5310707.jpg

チョーカーのサイズ変更のご相談に来られました、パピヨンのレオくん。
AP5310715.jpg

それぞれのリードをオーダーして頂きました、トイプードルのランちゃん、すみれちゃん。
AP5310717.jpg

それぞれのNAME刻印チョーカーのオーダーを頂きました、ミニピンのRALPHくんとTIAMOくん。
AP5310728.jpg

少し長めのリードのご注文を頂きました、キャバリアのポンくん。
AP5310731.jpg

それから迷子札のご注文を頂いた、さつきちゃん、りらいちゃんと・・・
AP5310734.jpg

トイプードルのJ.LUCくん。
AP5310745.jpg

展示品のチョーカーを購入していただいた、Mダックスのチロルちゃん。
AP5310748.jpg

そしてダブルハンドルのリードと、迷子札などをオーダーして下さった、ラブラドールのあいちゃん。
AP5310770.jpg

最後はそれぞれのリードのご注文を頂きました、MダックスのYURAちゃんとFUWAちゃん
AP5310754.jpg
AP5310758.jpg

と、その他にもワンちゃんを連れずに来られたお客様や、展示品のリードを購入して頂いたお客様も居られました。
また、カフェ時代のお友達も遊びに来てくれたり、と本当に楽しい一日でした(*^。^*)

オーダーをお聞きする際にもご説明しましたが、怪我の影響で納期がかなり遅れています。
申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

ちなみに我が家の看板娘達。
AP5310776.jpg
二人とも暑さでヘロヘロになっていました(*_*)
AP5310778.jpg
もう外のイベントに犬を連れて行くのは限界ですね。
次は秋まで屋外イベントの予定はありませんので、安心してね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

しばらくイベント出店の予定はありません。
秋以降はまた色々な地域に出店する予定にしていますので、楽しみにしていて下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.