革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
肩の状態と、変なチョビ。
たくさんの方にご迷惑、ご心配をお掛けしている、私の肩の状態ですが・・・
月曜日に病院に行ってきました。

で、とりあえず骨折している骨は順調にくっついてきているそうで、特に問題は無いそうです。

ただ・・・思ったよりも肩の関節が固まっているみたいで、しばらくリハビリに通わないといけなくなりました(>_<)

整形外科の先生は、週3日くらい通ったほうが良いと言われましたが・・・
現在大量のオーダーがある状態で、週3は時間的にちょっと厳しいので、リハビリの先生と相談して、週2回通う事になりました。

ちょっと大変ですけど、肩が上がらなくなってしまっては困りますので、ここは我慢をしてしっかりリハビリをしようと思っています。

なかなか製作に没頭出来る環境にならないのですが・・・
イベント出店はしばらくお休みとなりますので、少しでも早く今までのペースに戻せるように頑張って作りたいと思います。
お待たせしているお客様には本当に申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さいませ。

と、こんな話では面白くないですよね。
という事で、チョビの変な行動の写真を2枚ほど貼り付けておきますね。

ある日、チョビを見ると・・・
変な格好で寝ていました(*^_^*)
AP6020785.jpg
なんで頭だけハウスに入れて寝ているんだろう・・・

次は・・・
おやつが食べたくなった時の、チョビのアピール方法は・・・
AIMG_4163.jpg
チロのお供えの置いてある、床の間に乗る事・・・

そんなところに乗っちゃダメでしょ。
でも、チョビもニコも勝手に食べることはしないのが、ちょっと賢いところなんですよね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

しばらくイベント出店の予定はありません。
秋以降はまた色々な地域に出店する予定にしていますので、楽しみにしていて下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.