革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ギャラは・・・
昨日は、川西市の“気になるカフェ。Cocoro”さんと、都島区の“ルアナドッグ”さんへ、納品に行ってきました。

オーダー会の後、怪我をしてしまって納品がとっても遅れてしまっていました(>_<)

本当に申し訳ありませんでした。


この日は納品のお供に、チョビニコも一緒に出掛けました(*^。^*)

お供をしてもらったお二人さんへのギャランティは・・・

AIMG_4176.jpg

Cocoroさんで、パンプキンロールを注文しました!(^^)!

AIMG_4177.jpg

暑くなってくると、涼しいカフェでウマウマを食べるのが一番ですよね(^^♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

しばらくイベント出店の予定はありません。
秋以降はまた色々な地域に出店する予定にしていますので、楽しみにしていて下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.