革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(ANTONIOくん)
久し振りにお客様ギャラリーをUPさせて頂きますね。

今日のお客様ギャラリーは、ボクサーのANTONIOくんです。
アントニオCIMG1137
白が多い毛色に、オレンジの革が映えてキレイですね~。
アントニオCIMG1134
首輪にはボーン型、リードにはパウ型のカシメを入れて、シンプルに仕上げました。
アントニオCIMG1141
ボクサーって可愛いですよね(*^。^*)
パッと見が厳つい感じなのに、良く見るととても優しい表情をしています。
アントニオIMG_3487
当工房のオレンジは、画像で見るよりも鮮やかでキレイな色合いなんですよ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

しばらくイベント出店の予定はありません。
秋以降はまた色々な地域に出店する予定にしていますので、楽しみにしていて下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.