革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
待合室で・・・
今日は私の病院の日でした。

いつものリハビリと、泌尿器科の経過観察だったのですが・・・
泌尿器科がメッチャ混んでいて、予約をしていたのに1時間程待ちました。

待合室でヒマにならないように、チロママから本を一冊借りて行ったのですが・・・
AIMG_4188.jpg
不覚にも、病院の待合室で46歳のおっさんが、号泣してしまいました・・・(T_T)

公共の場所で読む本はよく考えて選択して下さいね、チロママさん。

あっ、肩の調子は順調に良くなっています。
製作のペースもかなり上がってきています。
ただ、週に2回のリハビリ通院が時間的に負担になっていますが・・・

リハビリは正直、つらいものですね^_^;
イメージを簡単に表現すると・・・
関節を、曲がらない方向にギュ~~っと力一杯曲げられている、そんな痛みです。
想像すると、かなり痛い感じでしょ^_^;

な~んて、辛い話は楽しくないですね。
なので、この写真でお口直しを・・・
AIMG_4189.jpg
チョビさんのおうち、倒壊していますけど・・・


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

しばらくイベント出店の予定はありません。
秋以降はまた色々な地域に出店する予定にしていますので、楽しみにしていて下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.