革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ロングコースを歩きました♪
最近、うちの庭にスズメが遊びに来ます。
天気の良い日は砂浴びをしたりして、結構可愛いんですよ♪
AIMG_4193-1.jpg

さて、今日の夕方のお散歩で・・・
チョビが妙に元気一杯で・・・(*^。^*)
久し振りにロングコースを家族揃ってお散歩しました♪
AIMG_4193.jpg
暑さに弱いチョビさんにとっては、このコースは久し振りですね。
AIMG_4192.jpg
適度にアップダウンのある道を約1時間、最後まで元気に歩いてくれました(*^_^*)
AIMG_4191.jpg
ニコも、皆でお散歩したら楽しいね(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

しばらくイベント出店の予定はありません。
秋以降はまた色々な地域に出店する予定にしていますので、楽しみにしていて下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.