革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ボール遊びとランチ♪
晴れの日が続いていて、庭の土が乾いてきたので・・・
久し振りに庭でボール投げをしました(*^。^*)
AIMG_4230.jpg
雑草でボーボー状態のお庭ですが・・・
AIMG_4218.jpg
グランドカバーのヒメイワダレソウが小さな花を咲かせていて、可愛いです♪
AIMG_4220.jpg
ニコはボール投げが大好き(^^♪
近くのドッグランが無くなってからは、気兼ねなくボール投げができるのはお庭くらいですからね。
AIMG_4219.jpg
それ程大きな庭ではありませんが、少しでもボール投げが出来る庭があるという事は・・・
ビバ!田舎!ですね(*^_^*)

ニコがボール投げをしている間、チョビさんは・・・
AIMG_4223.jpg
ひたすらムシャムシャと、草を食んでいました^_^;
で・・・この後予想通りケポケポと草を吐きました・・・(>_<)
AIMG_4226.jpg
あっ、おもちゃで遊んだりもしましたよ。
AIMG_4231.jpg

二人ともたくさん遊んであげたので、お昼前からはチロママと二人でお出掛けしました。
ちょっと用事があって、河内長野に出たので・・・
AP6160801.jpg
我が家のお気に入りのお店、キッチンLANAさんでランチ♪
いつもはハンバーグのランチを頂くのですが、今日は唐揚にしました。
このお店、ランチタイムは↑のようなサラダたっぷりのワンプレートに、ドリンクと・・・
AP6160803.jpg
デザートまで付きます。
AP6160804.jpg
デザートは“ミニ○○”と名付けられていますが、そこそこボリュームもあります。
かなり満足度の高いランチだと思いますよ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

しばらくイベント出店の予定はありません。
秋以降はまた色々な地域に出店する予定にしていますので、楽しみにしていて下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.