革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
あじさい園へ
火曜日の事ですが・・・
月曜日のblogで言った様に、ちょこっとお出掛けをしました。
CDSC_3979.jpg
と言っても、我が家から車で10分位?の恋野あじさい園です。
CDSC_3966.jpg
チョビニコ二人とも、前日のblogを見たんじゃない?って思うくらい、3時頃から私が動くたびに「お出掛けですか?!?」と立ち上がって私の後をウロウロとついて歩いていました。
CDSC_3988.jpg
期待した割には楽しくないお出掛けになってしまったかな?
CDSC_4007.jpg
何度も写真を撮るためにマテをさせられたりしたしね。
CDSC_3975.jpg

でもこの日は結構暑かったので、チョビも口を開けて、まるで笑っているような表情をしてくれたので、結構可愛い写真が撮れました(撮ったのは全部チロママですが・・・)
CDSC_4021.jpg
ニコはいつもニコニコなんだけど、チョビがこんな表情をするのは珍しいんですよね。
CDSC_4036.jpg
秋までには肩を治して、仕事の遅れも取り戻して、アチコチにお散歩したり、旅行に行ったりしたいね。
CDSC_4058.jpg
頑張らなきゃね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.