革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お散歩を遮るもの
朝、ニコと二人でお散歩していたら・・・
AIMG_4296.jpg
サワガニが道を遮るようにこっちを見ていました(*^_^*)
道路を歩いていたら危ないよ~!
AIMG_4299.jpg
アジサイの花の色のグラデーションが綺麗だったので・・・

昨日は朝から晩まで雨でした・・・
雨上がりの朝、我が地域(海抜約250m)から、橋本市の市街地(海抜約90m)を見ると、雲海のようです。
AIMG_4300.jpg
なんとなく雲の上に住んでいるみたいで、ちょっと面白いです。

さて、迷子札や鑑札入れ、チョーカー等が完成したので、発送しました。
AIMG_4303.jpg
細かい刻印をたっくさん打ちますので、チョッと疲れました(*_*)
さて、これから並行して作っているリード&カラー&ハーネスを仕上げていかなくちゃ。
AIMG_4304.jpg
頑張れ自分!!!

お待たせしているお客様、本当に申し訳ありません。
只今全力で製作中ですので、しばらくお待ち下さい。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.