革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(ノンノンちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、ゴールデンレトリバーのノンノンちゃんです。
ノンノンIMG_5393
ナチュラルのリードのご注文でした。

最近は色付きのリード&カラーのご注文も多いのですが、革が好きな方にとっては、やっぱりナチュラルが人気ですね。
染色などの処理がされていないので、正直染みや汚れは付きやすいです。
ただ、その汚れが徐々に革の“風合い”に変わっていくのですよね。
革好きには“成長する革”と言われているのです。

加工されていない分、手触りなども一番良いのはナチュラルなんですよ。
ノンノンIMG_3650
お名前の後ろのハートのカシメが可愛いですね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.