革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
バッチリ撮れました!(^^)!
庭のノウゼンカズラが満開です!(^^)!
花の蕾を齧ってしまうカメムシと戦ったお陰もあってか、今年は例年に無くたくさん花が咲きました。
AIMG_4308.jpg
(なんかニコさん、微妙な顔をしていますね)

このノウゼンカズラの花の蜜を求めて、メジロさんが遊びに来ます(^^♪
和室からメジロを見る事が出来て、結構可愛いんですよ。

そのメジロを撮りたくて、和室でイチデジを構え続けていたチロママの会心の一枚は・・・
AIMG_4308-2.jpg
バッチリ撮れていますよね(*^。^*)
自宅に居ながら、至近距離でメジロを見る事が出来るなんて・・・
やはりビバ田舎!ですね。

お昼前から雨が降り出して、今日はひたすら自宅で首輪作り。
お二人さんは、ひたすらゴロゴロと寝ていました。
AIMG_4308-1.jpg
何故か二人は同じポーズで寝る事が多くて・・・、シンクロ具合が可愛いなぁ(*^_^*)



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.