革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
最近ハマっているもの・・・
最近ハマっているもの・・・
AIMG_4339.jpg
農産物直売所で売っている、朝採りの甘~いとうもろこし(^^♪

今日も急に食べたくなって、バイクで15分ほど走って買いに行きました。
AIMG_4338.jpg
ついでに、キタアカリとシシトウ、それからきゅうりを買ってきました。

和歌山には農産物直売所が多いので、新鮮で安い野菜や果物が手に入ります。
今日は日曜日で、とっても混雑していました。
自由業の私は平日に来ないといけませんね。
AIMG_4340.jpg
JAのゆるキャラ、かきたんも来ていましたよ~。

とうもろこしはレンジで4分間チンするだけです。
私がとうもろこしを食べている間・・・
AIMG_4341.jpg
二人にじっと見られています^_^;
AIMG_4353-1.jpg
大型犬のニコさんに、一粒一粒食べさせてあげます。
そして普段肉食で野菜や果物をほとんど食べないチョビさんも、とうもろこしは好きみたいです。
AIMG_4351.jpg
ちなみに二人が食べたとうもろこしは、明日の夕方のお散歩で・・・
そのままウ○チに出てきます(*^_^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.