革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
チョビさん、それはクッションでは無いですよ^_^;
今日の晩御飯は焼肉でした(*^。^*)
AP7150851-1.jpg
むやみに網に乗せて焼かないところが「大人の焼肉」って感じでしょ。
じゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べると、どうしても食べ過ぎてしまいます。
なので我が家では自分が食べる分を自分が責任を持って焼く、というシステムにしています。

で、家に帰ってデザートを食べていると・・・
AP7150853.jpg
今日はあなた達の分は無いですよ~。

っていうか、チョビさんが伏せているのは・・・
AP7150851.jpg
ニコの尻尾の上ですよ。クッションじゃないですよ~^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.