革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
20日(日)はりとるマルシェに出店します!(^^)!
今週末の20日(日)は、久し振りのイベント出店です!(^^)!
出店先は、吹田市の TOUTOUVIVANT様店内で開催される、りとるマルシェです。

他の出店者さんはコチラを見て下さいね~。

とっても暑い日が続いていますが、このイベントは室内での開催ですので、ワンちゃん連れでも安心です。
施設内にはドッグカフェもありますので、お食事がてら遊びに来て下さいね。

室内ですので、出店スペースはこじんまりとした感じで、とってもアットホームな感じのイベントです。
チョビニコも一緒に、のんびりと営業していますので、ひやかし大歓迎ですよ。
二人の顔を見に来て頂けるだけでもOKですので、皆様のお越しを心よりお待ちしていま~す(^^♪
秋まではこのようなイベントの出店の予定はありませんの、是非是非この機会にお立ち寄り下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.