革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨夜は久し振りに・・・
昨日は高校時代の友人2人と、難波で飲み歩きをしてきました。

高校を卒業して早27年。
見た目は3人ともすっかりおじさんですが、お酒を飲んで話をしていると、あの頃とあんまり変わってないなぁ~なんて思います。

実は私、高校時代の記憶があんまり無いんですよね~。
奈良県生駒市から、大阪府吹田市の高校まで、満員電車2本を乗り継いで片道1時間半ほどかけて通学していました。
クラブ活動はしていなかったのですが、毎日通学の往復で疲れてしまっていたのです(*_*)

なので、そんなに楽しい思い出も残っていなかったのですが・・・
こうして久し振りに会うと、色々と楽しかった事を思い出します。

あの頃は若かったなぁ~。
時代は80年代半ば、まさにバブル絶頂期でしたしね。


2011年7月13日に引っ越して、和歌山に住んで丸3年。
滅多に出ない都会は、とにかく明るくて人が多いなぁ~。
お店もたくさん有るし。
AIMG_4355.jpg
2件目のお店で飲んだ“モヒート”です。

待ち合わせ時間よりも早目に行って、少し革材料の買出しをしたのですが、それでも少し時間が余ったので、日本橋のヲタロードを少しウロウロとしましたが、たくさんのメイド服の人が居て、それも面白かったです。
地元ではまず見る事の無い人達ですからね。
時々は都会にも出ないといけませんね。

と色々と楽しんで、難波11時30分発の最終電車に乗ったつもりだったのですが・・・
何故か違う方面行きの電車に乗ってしまったみたいで・・・
深夜1時にチロママに、車で1時間程の駅まで迎えに来てもらいました(>_<)

久し振りに楽しくて、ちょっと飲みすぎてしまったのかな?


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/19 08:50)
生駒市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2014/07/19/Sat 08:50




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.