革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
卒業~♪
昨日は整形外科の診察の日でした。

4月22日の朝、ニコとお散歩中に何処かで大転倒して・・・
頭を強打&肩の骨折をしました(T_T)

頭を打ったせいでその日の記憶がほとんど無くて・・・
何処でどんな感じで転倒したのか覚えていません・・・
何があったかを知っているのは、ニコだけなんですよね~。
ただ、普通にこけただけとは思えないような大きな怪我をしてしまったのです(*_*)

その後1ヶ月間は安静をして、さらにその後2ヶ月間は週に2日のリハビリ通院をしていたのですが・・・
そんなあの日から約3ヶ月経った昨日、ようやく通院から卒業することが出来ました!(^^)!

怪我をした次の日のblogを見ていると、その時はこんなに長引く事になるとは思っていなかったみたいですね。
なにせ怪我した当日に病院で説明を受けた事は全く覚えていなかったしね。

リハビリが終了したとは言え、まだまだ右腕は自由に動くようになったわけでは有りません。
引き続き自宅で簡単なリハビリは続けていかなくてはいけませんが、週に2日の通院で半日がつぶれてしまう事は、今の私には大変でした。
これからはしっかりペースを上げて製作にかかりたいと思います。
今遅れているペースはなんとかお盆頃までに、以前のペースに戻せるかな?と思っています。

秋以降はまた色々なイベントに出店しようと思っていますし、たくさんのオーダーを頂きたいと思っています。
今までの分を取り戻せるように頑張らなくちゃね。

なにはともあれ、ヨカッタヨカッタ(*^。^*)
ご心配、ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
これからもより良い商品作りに、精一杯頑張りたいと思いますので、どうか変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


7月20日(日) りとるマルシェ(吹田市 TOUTOUVIVANT様店内)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.