革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はりとるマルシェでした(^^♪
昨日はりとるマルシェでした(*^。^*)
久し振りのイベント出店ということで、何を持っていくのかとか悩んでしまいました^_^;
AP7200862.jpg

ご一緒したのは・・・

当工房のお隣で出店された、PRISMさん。
AP7200866.jpg

マンマさん
AP7200876.jpg
看板犬のルールーちゃんはとってもマイペースで可愛い子でしたよ。
AP7200877.jpg

*Tansoku*さん
AP7200875.jpg

AZU-ONさん
AP7200869.jpg

pico*さん
AP7200867.jpg

B.cocomoさん
AP7200868.jpg

アニマルコミュニケーション Leiaさん
AP7200880.jpg

プラーナ和漢自然治癒医療アニマルクリニック さん。

そして当工房です。
AP7200865.jpg


途中お昼頃と夕方に、雷がなってゲリラ豪雨が・・・(>_<)
雷が苦手なチョビとニコはブルブルと震えて大変だったりもしましたが・・・
AP7200871.jpg

オーダーを頂いたゴールデンのBeerちゃんや、3ヵ月半のゴールデンのお客様が来られたり、ルールーちゃんとニコと、ちょっとしたゴル祭りになったりして、とても楽しい一日でした!(^^)!
AP7200873.jpg


次回の出店で決まっているのは、9月28日(日)に箕面キューズモールで開催される、わんわんマルシェです。
秋以降はまた色々と出店したいなぁと思って、現在計画中です。
また詳しい事が決まりましたら、このblogで紹介させて頂きますね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.