革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
CHRPさんへ、オーダーを聞きに行ってきました(^^♪
昨日は、和歌山県岩出市のカフェ CHRPさんから、リード&カラーのオーダーがあったので、行ってきました。
最近京奈和道路が紀の川市まで伸びた事と、京奈和の入り口までのバイパスが開通した事もあって、岩出市がとっても近くなりました(^^♪

お客様とは3時の待ち合わせでしたが、早めに行ってランチを頂きました(*^。^*)
AP7220884.jpg
コチラのランチ、とっても美味しいんですよね~。
AP7220891.jpg
スコーンまで注文してしまいました。

これはお二人さんのじゃないですよ~。
AP7220893.jpg

もちろんお二人さんにもオーダーしましたよ~♪
AP7220888.jpg
チョビさん、舌をペロってしている瞬間が撮れました!(^^)!

いつの間にか、家族がもう一人増えていました・・・
AP7220895.jpg
CHRPさんの看板犬、ハニーちゃんです。

と、遊んでばかりじゃ有りません。
オーダーを頂いたのは、アメリカンコッカーのコウ太くん。
AP7220898.jpg
革のリード&カラーを探していたそうです。

ヌメ革の、刻印を中心にしたシンプルなデザインのハーフチョーク&リードをオーダーして頂きました。
出来上がりを楽しみにしていて下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.