革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
のどかな朝♪
今朝、お散歩に出ようとニコを庭に出すと、何かを発見~♪
AIMG_4363.jpg
ゴマダラカミキリでした。
子供の頃は良く居たけど、久し振りに見ました。

でも、後でネットで見ると、カミキリムシは木を枯らす害虫だそうです(*_*)

我が家の庭には色々な動物が来ます。
最近はヒヨドリ?が庭の木に巣を作って、卵を産んでしまいました・・・。
AIMG_4369.jpg
このヒヨドリ、少々性格が悪くて、メジロが遊びに来ると大きな声で鳴いて蹴散らしてしまうのですよね。
巣を作るのなら他の鳥のほうが良かったなぁ・・・。

そうそう、先日の雨の日には、ヘビが雨宿りに来ていました。
AP7200880-1.jpg
今日紹介した動物たちは、残念ながらどれもあまり歓迎できない動物ですね^_^;

お散歩コースでは、オニユリがアチコチで咲いています。
AIMG_4364.jpg
石垣から出ている、ど根性オニユリの前で撮りました(*^。^*)

なんとものどかな朝でしょ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.