革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
Atelier Bondsさんへ
今日は泉佐野市のAtelier Bondsさんから、オーダーの以来があったのでお伺いしました。
Bondsさんは、オーナーさんご自身がワンちゃんの洋服の製作販売をされていて、そのアトリエをグッズショップとして開放されています。
場所は少々分かり辛いところにありますので、詳しくはBondsさんへお問い合わせ下さいね。
AIMG_4375.jpg
当工房のリード&カラーのオーダーも受けて頂いています。
AIMG_4374.jpg
複雑なオーダー等は、都合さえ合えば私がお伺いしてオーダーをお聞きする事も可能ですので、Bondsさんへお問い合わせください。

今回オーダーを頂いたのは、トイプードルのパンくんと・・・
AIMG_4371.jpg
スタンダードプードルのメロンくんとダンボくん。
AIMG_4373.jpg
3人ともフワモコで、大人しくて可愛かったですよ。
出来上がりを楽しみにしていて下さいね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.