革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
推理してみました(*^。^*)
暑い日が続いていましたが、昨夜は何日か振りにクーラー無しで寝る事が出来ました。
で、今朝も比較的涼しくて、朝のお散歩も少し楽でした。
AIMG_4382.jpg
最近、色々な方とお話をしていて、3ヶ月前の怪我をした時の事を話す機会が多いのですが・・・
何せ何も覚えていないのですよね~。

何処で転倒したかも覚えていないのですが“一番臭いなぁ~”と思っているのが、ココです
AIMG_4380.jpg
コンクリート舗装の細い急斜面。
雨が降ると横の用水路から水がはみ出して、足元が滑りやすくなります。

私の想像は・・・
斜面で足を滑らす  その音に驚いたニコが急に走り出す  リードを肩掛けにしていたので、そのまま引っ張られて私も走る  足がもつれて転げ落ちて、地面や石垣で頭や肩を打つ
って感じです。

まぁ記憶が無いので全くの想像ですが、ただ何故かあの後ニコがこの道を歩くのを嫌がっていたのですよね。
何があったか、教えて欲しいなぁ~、ニコさん。
AIMG_4387-1.jpg

ちなみに、自宅近くまで戻ってきた7時頃の気温は・・・
AIMG_4389.jpg
21.3℃でした。
ここ数日は25度を超えていたので、やっぱり少し涼しいですね。

チョビさんも、ここ数日の暑さで少しバテている感じでしたけど、今日は元気に歩いていました。
AIMG_4393.jpg
朝のお散歩から帰ってくると、玄関の植え込みでゴロスリするのが日課です^_^;
AIMG_4394.jpg
最近なんだか見た目が若くなってきたような気がします・・・


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.