革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
初泳ぎ♪
4月に肩を骨折した事もあり、今年はまだ川遊びに行けていなかったのですが・・・
リハビリも終わって、軽くボールも投げられるようになったので、今年初の川遊びに行きました(^^♪

もともとレトリバーなのに水嫌いだったニコさん。
昨年の6月に、初めて泳いだ近くの川へ・・・(その時の記事はコチラ

久し振りなのでちゃんと泳げるかなぁ?
ニコの大好きなボールを川に投げ入れると・・・
AP7290903.jpg
最初はバタバタと溺れそうな泳ぎ方をしましたが・・・
AP7290917.jpg
すぐにスイスイと泳ぐことが出来ました(*^。^*)
そして「もっと投げて~」って、何度もボールを持ってきました。
AP7290953.jpg
夏休み中なので、平日の早朝に行ったのですが、貸し切り状態でゆっくり遊ぶことが出来ました。
AP7290974.jpg
思ったよりもゴミも少なく、水も澄んでとっても綺麗でした。
AP7291023.jpg
自宅から車で30分ほどの場所に、こんな良い川遊びスポットがあるなんて・・・
AP7291040.jpg
ビバ!田舎ですね。

ニコが泳いでいる間、チョビさんは・・・
AP7290988.jpg
瞑想中~♪

暑い日だと自分から水に入る事もあるのですが、今朝は涼しかったので・・・
AP7290982.jpg
時々川の水を飲んだりしましたが・・・
AP7291130.jpg
あとは川岸でひたすら退屈そうにしていました^_^;
AP7291106.jpg
まぁ家で一人で留守番しているよりも良いでしょ。
AP7291115.jpg
さぁ、チョビさんも退屈そうなので、そろそろ帰りましょうかね。
AP7291158.jpg
はい、ブルブルして下さいよ~♪

ニコさん、楽しかったですか?
AP7291103.jpg
また近いうちに来ましょうね(*^_^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.